FC2ブログ

宮古島の複合型サービス「ゴン」ケアマネ募集中です!

施設の外観
宮古島のちょうど中央部。
とっても静かなさとうきび畑の真ん中の一軒屋を改装しています。
どうぞ遊びにきてくださいね!
スポンサーサイト

複合型サービスを始めます!


位置関係
これまで、Dr.GONには患者さんに宿泊していただく自前の施設がありませんでした。
そのため、在宅医療を提供していても、自宅での介護困難や独居認知症などのため、居場所がなくなってしまう患者さんについては、本当に困ってしまう事態がしばしばありました。
このたび、宮古島市から複合型サービス「ゴン」の開設許可をいただきました。
これは、小規模多機能サービス+訪問看護のシステムで、施設にショートステイすることが可能です。
宮古島で本当に困っている利用者さんやご家族のために貢献できればと考えております。
ただ、困ったことに、ケアマネージャーさんの人材が不足しています。
そこで、医療法人鳥伝白川会では、複合型サービスを手伝っていただけるケアマネージャーさんを大募集いたします。現在の常勤ケアマネだけでは手一杯になってしまいそうです。
常勤、非常勤は問いません。
興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひともご連絡ください。

集合写真
遅ればせながら、これが全員の集合写真
変わった人も変わらない人もいるね!

救命の今を考える会



6月30日
救命の懐かしい仲間30名で盛大な親睦会を開催しました。
皆すっかり立派になっていましたが、飲み会では相変わらすのベルトマン隊登場!
大盛り上がりの翌朝の写真です。
みんなお疲れ様!
プロフィール

Dr.GONのブログ

Author:Dr.GONのブログ
宮古島と鎌倉の海に現れる、自称超一流の職業的遊び人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR